人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

今日は何の日?
200日。

そうです。666.オーメンの日でした。

本当はオーメンの日とは言わないのかもしれませんが。

↓の記事によると、出産間近な女性が今日子供が産まれるのを避けるために帝王切開して前日に子供を産んだようです。
Oh, Damien! Expectant mothers don't want their babies born on 666

あーでも気持ち分かります。私も2人目の出産予定日が9月9日だったのですが、2日遅れたら9月11日となってニューヨークのテロ事件の日「911」生まれとなりそうでした。でも悪いという訳ではないので、この日に生まれてもいいと思ってました。ま、結局予定日通りに生まれてきましたけどね。
by lamerd | 2006-06-07 15:02 | 育児
<< アルプスの少女ハイジ 多趣味な季節 >>