人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

料理 - リゾットと鳥の唐揚
料理 - リゾットと鳥の唐揚_c0004217_17411493.jpg

私はチーズが好きで、特にパルメザン・チーズがお気に入りです。このリゾットの材料は椎茸、ニンニク、玉ねぎ、お米、スープの素、パルメザンチーズです。出来上がりは薄味になっちゃったのと何かが足りなかったので、今度はローズマリーなどのハーブ類もいれたほうがもっと味に引き締まりが出たかなと思い、また挑戦してみようと思います。
鳥の唐揚は、既にハーブで味付されたものがパックで売っていたのと12個で300円くらいと安そうだったのでつい買ってしまいました。でもおいしかったです。
by lamerd | 2004-12-28 17:51 | 料理
<< 料理 - スペアリブ 料理 - 和風ハンバーグ >>