シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いちごカップケーキ
c0004217_663419.jpg
マフィン、カップケーキ作りに少しはまっている今日この頃で、今度はいちごカップケーキを作ってみました。オーブンが壊れているので、オーブントースターを使ってみました。大きなマフィンパンは使えないので、小さなパンを使用することに。

続きを見る
[PR]
by lamerd | 2006-10-25 06:12 | 料理
トマトスープと犬の型抜きパン
c0004217_13165913.jpg
トマトスープに犬の型抜きをしたパンをのせてみました。そしたら娘は形が気に入ったらしく、うほうほと沢山食べてくれました。これいいかも。因みにスープは近くのスーパーのお惣菜コーナーで買ってきたものです。にんじん入りトマトスープ。スープもいろんなもの作れるといいな。
[PR]
by lamerd | 2006-10-21 13:17 | 料理
チーズとハーブのマフィン
c0004217_1383263.jpg
最近マフィンに少しはまってます。

続きを見る
[PR]
by lamerd | 2006-10-21 13:09 | 料理
紅葉の季節
紅葉の季節となりました。
c0004217_765724.jpg


赤い葉っぱと青い空のコントラスト。
[PR]
by lamerd | 2006-10-20 07:07 | 日々&つぶやき
ホットケーキ
c0004217_6564120.jpg
一度やってみたかったホットケーキ重ね。


続きを見る
[PR]
by lamerd | 2006-10-20 07:02 | 料理
パンプキンの季節
c0004217_645518.jpg
カボチャの季節になりました。

10月31日はハロウィーン。


娘(4歳)にはシンデレラか妖精バレリーナのコスチューム、息子(1歳すぎ)にはパンプキンのコスチュームを着せようかな。
[PR]
by lamerd | 2006-10-20 06:49 | 日々&つぶやき