シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
秋・・・ですねぇ。
沢山撮った夏の写真やいろんなイベントや出来事を投稿しようとおもっているうちにバタバタして結局またご無沙汰状態になってしまいました(汗)


最近日がすっかり短くなってきました。

一番日の長い時は10時ちょっとすぎというくらい北欧の白夜状態なのですが、最近は9時で暗くなっています。といっても日本は7時くらいで暗くなっちゃうのでまだ日が長いんですけれど。なんか寂しいよぅ。夏の終わりっていつもこんな気分だな。

さて。

ずっとハマっているテニスで、お気に入りの選手アンディ・ロディックが先日優勝しました。こっちの日記にはテニスのことあんまり書かないようにしているんですが、何せ久々の優勝で嬉しかったのでこっちにも書きました。

来週から全米が始まるのでまたテニス観戦漬けの日を送ることになるかと思います。
[PR]
by lamerd | 2006-08-25 07:23 | 日々&つぶやき