シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
マリナーズ観戦
昨日はとっても久しぶりの野球観戦に行ってきた。

マリナーズ対ホワイトソックス。
最後まで見なかったけれど負けちゃったみたい。

マリナーズは最近調子が良くないみたい。選手も今年はかなり変わり若い人が多い。イチローは古株になってきている。でもイチローはやっぱりかっこいい。ひねくれモノの私は実を言うとイチローがマリナーズに入団し始めた時あんまり好きじゃなかった。でも彼のひたむきな態度にやっと気づいて最近はもう大尊敬の人物となっている。
[PR]
by lamerd | 2005-08-27 23:29 | 日々&つぶやき
眉毛を書かなくては・・・
妊娠するとどこかの毛が濃くなりどこかの毛が薄くなる。
数ヶ月前から眉毛が薄くなっている。
自分の顔がなんとなく自信のない哀れな犬のように見える。
ということで眉毛を書いてみたけれど今度は何故かアホ犬に見える。

・・・

もう少し眉毛書きの練習をしなくては。
[PR]
by lamerd | 2005-08-16 15:16 | 日々&つぶやき
レイアウト変更
すっかりご無沙汰になってしまいました。

少し気が早いですが、レイアウトを秋っぽい雰囲気に変えてみました。

こちらシアトルも暑いです。救いとなっているのは日本と比べて湿気があんまりないのでまだ生きてられます。止まっていも汗がだらだらと出るということはありません。
[PR]
by lamerd | 2005-08-05 14:03 | お知らせ