シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

カテゴリ:お知らせ( 4 )
もう1つのブログ始めました
最近絵をとっても描きたくなってきたので、もう1つのブログを始めました。

シアトルな日々

こっちは写真、マンガ、イラスト日記で、内容はアメリカと日本の文化比較、育児、食、などいろいろとありです。

そうするとこっちの日記は何を書く?別に分けなくても良かったかな?とも思っているので、もしかしたらこっちに戻すかもしれませんが・・・

そんなこんなですが、もし機会があれば新ブログ「シアトルな日々」にあそびにきてくださいね!
[PR]
by lamerd | 2007-05-14 16:56 | お知らせ
レイアウト変更
すっかりご無沙汰になってしまいました。

少し気が早いですが、レイアウトを秋っぽい雰囲気に変えてみました。

こちらシアトルも暑いです。救いとなっているのは日本と比べて湿気があんまりないのでまだ生きてられます。止まっていも汗がだらだらと出るということはありません。
[PR]
by lamerd | 2005-08-05 14:03 | お知らせ
お知らせ - トラックバック暫くの間不可にさせていただきます
Texasうんちゃらかんちゃらポーカーサイトによる連続トラックバックが最近続いたため、トラックバックは不可の設定としました。
[PR]
by lamerd | 2005-02-17 05:00 | お知らせ
はじめまして! サイトを移行しました。
今まで「はてなダイアリー」の方を利用していましたが、エキサイトのほうが自分のページのレイアウトが編集できるのでこちらのほうにしました。

今までの日記はこちら。http://d.hatena.ne.jp/lamer/

今後も引き続き日々の気になることを綴っていきますがよろしくお願いします。
コメント大歓迎です♪

追伸:趣味でレイアウトを度々変えることがあります。見づらかったらすみません。
[PR]
by lamerd | 2004-11-30 18:46 | お知らせ