シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

娘の学校選び
娘は今年の秋から幼稚園生になります。

2月に希望の公立学校を第3希望まで選んで申請したところ、なんと全然違う学校に指定されてしまいちょっとショックを受けてます。1つの救いは指定されたその学校は評判が良いという事。それでもうちからはけっこう遠いのです。車では20分くらいなのですが、スクールバスで通ったら、停車時間を含めて30分以上もしくは1時間かかるのではないかと思ってます。

変更できればいいのですけど難しそうです。そうなるとまた来年申請しなくてはいけなくなりそうです。

と愚痴ってみました。
[PR]
by lamerd | 2007-04-05 07:45 | 日々&つぶやき
<< ハカイダー ある穏やかな日 >>