シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

ハカイダー
がっしゃーーん!

バキ!

ドン!


あ~~~ やめなさ~い!

きゃ~~~ や~め~て~!


下の息子は先月1歳半になりました。モノを壊すのが大得意。

ずっと愛用していた電子辞書、壊れそうだったのを慎重に使用していたのですが、息子に最後のとどめを刺されてご臨終に(涙)これには情けないとは思っても泣きましたよ。

洗面所の水道蛇口のねじを壊されて、地下の一部がまた水漏れしてしまいました。昨年の暴風雨で地下室浸水したばかりだからもう水漏れはやめてくれー!

ということで息子の名前はハカイダー(破壊ダー)となりました。
[PR]
by lamerd | 2007-04-05 08:33 | 日々&つぶやき
<< 弁当な日 娘の学校選び >>