人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

スポーツ - ジェイソン・ジオンビー
 先日いきなり飛び込んできたニュース。
 「ヤンキーズのジェイソン・ジオンビー選手、禁止薬物使用を認める」
 けっこうファンだっただけにショックなニュース。やっぱり強くなるには密かに薬物を使用するしかないのでしょうか。ジオンビーは自分にとっては「誠実」という印象がかなり強かったため余計ショックに感じるのかもしれない。

以下Yahoo! ニュース記事より抜粋
ヤンキースのジェイソン・ジオンビー内野手(33)が連邦大陪審で、禁止薬物使用を認めたと報じられた問題で、ヤ軍が同選手との契約を破棄する可能性が出てきた。地元メディアが3日に一斉に報じたもので、「彼を追い払え」など過激な見出しが躍った。また、ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(40)も同日、「ステロイドとは知らずに禁止薬物を使った」と証言したと報じられた。大物の薬物疑惑が米球界に衝撃を与えそうだ。
全文はこちら
by lamerd | 2004-12-07 14:23
<< 考え - 人を愛することと信じること 映画 - インクレディブル >>