シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

多趣味な季節
最近春になってきて暖かくなり風邪も年がら年中引くこともなく体調も良くなってきました。そのせいかいろいろとやりたいことが出てきました。

その中でも一番興味あるのがWebデザイン。自分のホームページをちまちまと変更しています。ここの日記ブログのスキンもいろいろといじっているんですが、CSSがまだよく分からない所がありなかなか自分の思い通りに行きません。でも写真を掲載していくとしたらやっぱりシンプルがベストだなと思っています。

ただそれでも少しイラストやアイコンを入れたいなと思っていた所、『chai*』さんという素敵なWeb素材屋さんを見つけました。↓下は『chai*』さんのバナー。



早速灯台アイコンをお借りしてヘッダーのところに掲載させていただきました。

私もイラストが描けるようになりたいです。特にマリン関係で水彩画っぽいものを描けるといいのですが。
[PR]
by lamerd | 2006-06-05 16:48 | 日々&つぶやき
<< 今日は何の日? ミートボール >>