シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

大量消費社会に貢献
3月25日は自分の誕生日でした。

以前シリアルでブレスレッドでは、

大量消費社会の犠牲にならない。踊らされない。

と宣言したばかりですが、誕生日ということもあり今回は貢献してしまいました(笑)

ということで、

ついに脅して新しいデジタルカメラを買ってもらっちゃいました♪
買ってもらったのはニコンD50
なんかとっても本格的な外観でして、持つ姿がまだサマになってません(汗)
手も震えちゃったり。そしてマニュアルを読むのが面倒くさいタイプなのと、英語版しかないということで、機能を網羅できるのはいつになることやら。くれぐれも宝の持ち腐れにはならないように!自分。(と言い聞かせる)
[PR]
by lamerd | 2006-04-04 07:00 | 日々&つぶやき
<< アナキン・スカイウォーカー 鮭に魅せられて・・・ >>