シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

額縁の女
私は額縁が好きだ。

理由は分からない。

先ほど宣言した「旅」をテーマにして家の中に行きたいところの写真を飾る、というプロジェクトを早速実行することにした。今日は以前南フランスで購入した絵葉書を家の近所にあるお店で買ってきた額縁に入れて飾ってみた。

単純な私はそれで気分がちょっと良くなった。

このちょっと嬉しい気分が暫く続きますように。。。

因みに近所にあるお店はPottery Barnという名前で、家具や雑貨、食器などを売っている。普段だと高くてあんまり手が出せないけれど、今はちょうどクリスマスの後なのでセール中だった。嬉しいことに今回買った額縁もセールしていた。というより展示品のものだったのでちょっとキズがついていたけれど。でもそんなのは気にならない。
[PR]
by lamerd | 2006-01-05 08:01 | 日々&つぶやき
<< シリアルでブレスレット 旅 - 今年のテーマ >>