シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

旅 - 今年のテーマ
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



子供を持つようになるとなかなか身軽にどこかへ行くということが出来ない。探究心の多い私にとって少し辛い所である。でも少しでも旅行気分に浸りたい。ということで思いついたのが行きたいところの写真を家の中に飾るということ。一日の殆どは家にいる。この空間の中で旅行にそしてすぐに外に行けないことを一日中嘆いている時間を、写真でも飾って少しでも快適な気分で過ごそうと思っている。

ということで今年のテーマ(家の中のインテリアを意味します)は

旅。

特に飾りたいのはヨーロッパの地中海沿岸諸国の写真。だいぶ前に行った南フランスの景色が忘れられないからだ。
[PR]
by lamerd | 2006-01-05 07:45 | 日々&つぶやき
<< 額縁の女 空耳アワー サラダ食うかメシを食うか >>