人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

iTunesは素晴らしい!
iTunesで最近音楽を聴いている。ラジオでは沢山のジャンル(Pop, Jazz, Blues, Classic, etc)が聞ける。その中でも「70s/80s Pop」というカテゴリーがお気に入りである。A-haのTake on meを聴きたいなと思ってかけたら偶然にもちょうど流れていてかなり嬉しかった。その後にも好きな曲が流れていたんだけれど誰の曲だか分からない。確か曲名は「It must be love」とかそんなもんだったと思う。

そういえば中学から高校くらいのとき夜中に「ベスト・ヒット・USA」という音楽番組をやっていたのを思いだした。DJは小林克也。私はあの人の声がすごく好きでした。あのような番組は今はあるのだろうか?
by lamerd | 2005-10-21 12:22 | 音楽
<< 空耳アワー サラダ食うかメシを食うか マリナーズ観戦 >>