人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

マリナーズ観戦
昨日はとっても久しぶりの野球観戦に行ってきた。

マリナーズ対ホワイトソックス。
最後まで見なかったけれど負けちゃったみたい。

マリナーズは最近調子が良くないみたい。選手も今年はかなり変わり若い人が多い。イチローは古株になってきている。でもイチローはやっぱりかっこいい。ひねくれモノの私は実を言うとイチローがマリナーズに入団し始めた時あんまり好きじゃなかった。でも彼のひたむきな態度にやっと気づいて最近はもう大尊敬の人物となっている。
by lamerd | 2005-08-27 23:29 | 日々&つぶやき
<< iTunesは素晴らしい! 眉毛を書かなくては・・・ >>