シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

ボーカルレッスン
先日近くの大学で受講したボイスの基礎クラスは4回だけだったので終了しましたが、このクラスを教えていた先生はご自身でもレッスンを行っているので、とりあえずプライベートでのレッスンを受けることにしました。お金や時間の余裕はないのですが続けられる限り続けたいです。

早速昨日初のレッスンに行ってきました。先生はアルゼンチン出身の人ですがアメリカ在住歴は数十年と長いです。昨日は自分の音域がどのくらいあるか確認をしました。今のところ2オクターブということですが、もっといろいろと歌えるようになるには音域を広げたほうが良いそうです。

頑張って続けられるといいな。
[PR]
by lamerd | 2005-06-02 04:56 | 音楽
<< レイアウト変更 なんちゃってBLTサンドイッチ >>