シアトルより日々の気になることを綴る写真日記

日々 - Mac派? Win派?
c0004217_16231853.jpg

以前はマッキントッシュ派で、マックのあの遊び心のあるデスクトップ、デザインや音楽関係など芸術系に強みがあるということでかなり気に入っていた。しかし今まで働いた会社では殆どがウィンドウズを導入していたこともあって使い慣れてしまったのと、互換性、実用性を考えると最近はすっかりウィンドウズ寄りとなってしまった。

c0004217_1624179.gif特に一番良いと思っている機能は
右クリック。

マックにもあるけれど、マウスだけで右クリックはできない。


c0004217_16241640.gif因みに今使っているのはSONYのVAIO。でもデザインはやっぱりマックのシンプルさが好きなのでiBookに似ているものを使っている。
[PR]
by lamerd | 2004-12-23 18:03 | 日々&つぶやき
<< 日々 - クリスマスイブ 日々 - クリスマス・クッキー >>